SUNNY SPORTS/PAJAMA JACKET & PANTS.

こんにちは。

本日ご紹介するアイテムは【SUNNY SPORTS】16FWアイテムの中でも一押しのアウターになります。
アウターといっても今時期からすぐに着用でき、ニット、インナーダウン等を合わせれば真冬までいける高い汎用性も兼ね備えています。
では、

SUNNY SPORTS/PAJAMA JACKET.

1314

その名の通り、70’Sのパジャマウェアをベースに素材は日本が誇る毛織物の産地”尾州(尾張地方)”で織られた生地を使用したジャケットになります。敢えて裏地を付けず素材の軽さ、しなやかさを活かした事によりジャケットと言いながらも堅苦しさはなく非常にストレスフリーな着心地に仕上がっています。デザインを削ぎ落としたシンプルな縫製ながら一工程ごとに丁寧に職人により仕立てられています。

img_5584

着丈はやや短く、身幅を大きくとる独特なシルエットによりパジャマウェアのリラックスしたカジュアル感と丁寧に織られたウール素材の高級感が見事にミックスされています。

そして、パジャマといえば上下で着るもの。
そうです、もちろんボトムスもご用意しています。

SUNNY SPORTS/PAJAMA PANTS.

15

16

トップスと同素材で製作されたパンツは、素材感を活かしたワイドシルエットが特徴的なイージーパンツ仕様。

img_5585

レングスは短めに設定する事で、適度な抜け感を演出でき、シューズを選ばず着回していただける仕上がりになっています。

 

SUNNY SPORTS
PAJAMA JACKET
COLOR NAVY/OLIVE
SIZE S/M/L
PRICE ¥22,000+TAX
MADE IN JAPAN

SUNNY SPORTS
PAJAMA PANTS
COLOR NAVY/OLIVE
SIZE S/M/L
PRICE ¥18,000+TAX
MADE IN JAPAN