今週末はC.E.L.STORE Fred Segal横浜店にてW POP UP STORE開催です。

こんにちは。

C.E.L.STORE Fred Segal横浜店よりお知らせです。

今週末より、2ブランドとのポップアップショップを開催します。

一つ目は、

 

ロンドン在住、二人組みのデザイナーが手掛けるドールブランド【Bobby Dzzler】。古着やアンティークファブリック、ボタンをリメイクし、一点一点全てハンドメイドで製作された希少なクリエーションになります。愛くるしく、少しとぼけた表情を見せるぬいぐるみは著名人をはじめ多くのコレクターを生んでいます。

期間 : 5/19(金) 〜 5/28(日)

期間中にC.E.L.STORE Fred Segal横浜店のみの販売となります。全て一点物となりますので、その愛くるしさを是非店頭でお確かめ下さい。

 

二つ目は、

今シーズンは【SUNNY SPORTS】とのコプセルコレクションを展開中ですが、期間中は全てのコレクションが横浜店に揃います。すでに完売していたモデルも少量ながら入荷予定です。買い逃した方は必見です。また、ご購入された方へは何やら素敵なプレゼントがあるそうな、、

期間 : 5/20(土)、5/21(日)

、、、5/20(土)、5/21(日)と言えば、そうです【GREENROOM FESTIVAL ’17】です。そちらにも【BYRD】の特設ブースが出店されるようです。しかしながらアパレルコレクションが購入できるのはC.E.L.STORE Fred Segal横浜店のみとなりますので、期間中はお酒でも飲みながらハシゴなどしては如何でしょうか。

それでは皆様にお会いできるの楽しみにしています。

C.E.L.STORE