【PENCO】POP UP SHOP IN C.E.L.STORE Fred Segal横浜

こんにちは。

【C.E.L.STORE Fred Segal横浜店】よりお知らせです。

6/17(土)よりこちらのPOP UP SHOPが開催されています。

 

〜 PENCOはたった1本のボールペンから始まりました。名前の由来となったそのボールペンはアメリカ製で魅力のあるフォルム。見つけたときの想いは、いまなお数々のステーショナリーアイテムに受け継がれ愛着のあるブランド名になりました。ペンコシリーズは、普段使いのカジュアルなステーショナリーをこだわりのデザインや仕様の他、パッケージに至るまでペンコならではの工夫をプラスしました。ちょっと懐かしくてアナログな感触や紙の匂いなど、ダウンタウンのブックストアで探し出したステーショナリーの感触が広がるかのようなラインナップです。一度使えばファンになる、ワン&オンリーな魅力にぜひ触れてみてください。〜

多くの方に手にとって見て頂きたいので期間は6/17(土)〜7/17(月)と長めに開催予定です。非常にお求め易いプライス帯とポップで完成されたデザイン、ディテールが人気な【PENCO】、横浜にお出掛けの際は是非お立ち寄り下さい。

皆様のご来店お待ちしています。

C.E.L.STORE Fred Segal YOKOHAMA STORE