THRIFTY LOOK T-SHIRTS.

こんにちは。

以前ご紹介しましたこちら、【THRIFTY LOOK】を覚えていますでしょうか。

【THRIFTY LOOK】のアイテムには「古着」という意味合いを持たせています。
ですが、古着というわけではありません。愛着をもって使えるベーシックなアイテム選び、古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめて、

この印を付けています。

その【THRIFTY LOOK】より本日からこちらの販売をスタートします。

THRIFTY LOOK T-SHIRTS.

ほんの一部の紹介ですが、、
言わずもがな、なT-シャツをベースに斜めに裁断し異なるT-シャツを再構築したモデルと、これまた言わずもがな、なバンドTに特殊な加工を施し着古したようなフェード感に仕上げています。

すべてワンサイズの一点物になりますのでお気に入りの一枚を探しに来てみてはいかがでしょうか。
【C.E.L.STORE駒沢】、【C.E.L.STORE JOHNSON TOWN】にも入荷していますのでお近くに寄られた際には是非ご来店下さい。

THRIFTY LOOK T-SHIRTS
COLOR AST
SIZE ONE
PRICE ¥6,800 〜 ¥7,800+TAX

 

ESTNATION銀座】にて【BAUER POTTERY】のポップアップショップがスタートしています。

期間は8/31(木)までとなっていますのでお近くに寄られた際には是非ご覧になってみて下さい。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN。

お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店お待ちしています。