THRIFTY LOOK / TEE

こんにちは。

本日は先日発売開始した早くも各店好評のTHRIFTY LOOK TEE

 

JOHNSON TOWN入荷分のアイテムを一部ご紹介します。

言わずもがな、なPINK FLOYDとGOD FATHERのプリントTEEを斜めにカットして再構築。特殊な加工による着古したような風合いがたまりません。

 

こちらはシンプルに特殊加工のみを施した独特なフェード感がたまりません。

 

【THRIFTY LOOK】のアイテムには「古着」という意味合いを持たせています。
ですが、古着というわけではありません。愛着をもって使えるベーシックなアイテム選び、古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめて、

この印を付けています。

すべてワンサイズの一点物になりますのでお気に入りの一枚を探しに来てみてはいかがでしょうか。男性女性問わず着用することが可能です。
ぜひあなただけのTHRIFTY LOOKを見つけてみてください。

THRIFTY LOOK T-SHIRTS
COLOR AST
SIZE ONE
PRICE ¥6,800 〜 ¥9,000+TAX

 

ESTNATION銀座】にて【BAUER POTTERY】のポップアップショップがスタートしています。

期間は8/31(木)までとなっていますのでお近くに寄られた際には是非ご覧になってみて下さい。

C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい。

C.E.L.STORE Instagram

C.E.L.STORE ONLINE SHOP

S.U.N.STORE OPEN。

お近くの際は是非、C.E.L.STORE JOHNSON TOWNに是非お越しください。

皆様のご来店お待ちしています。