RE CONSTRUCT / 3TONE DYE GILDAN HOODIE

こんにちは。

暖かい日が増えてきましたね、そろそろ春物が活躍しそうですね。

さて、本日はRE CONSTRUCTよりパーカーをご紹介致します。

RE CONSTRUCT / 3TONE DYE GILDAN HOODIE

左からWHITE BASE / WHITE / SAND / H.GRAY の4色展開となっております。

ボディの生地は、70年代からアメリカンスポーツウェアのスタンダードとして使用されているコットン50%、ポリエステル50%、丸筒の8oz フリース素材になります。
速乾性、耐久性に優れた8ozフリースは、ザ・アメリカンベーシックといえるでしょう。

シルエットは、たっぷり目のオーバーサイズで、80年代から続いている武骨なアメリカンシルエットです。

<WHITE BASE>

<WHITE>

<SAND>

<H.GRAY>

フードから3トーンで注染め、グラデーションを表現しています。
注染(ちゅうせん)とは、布に模様をつける日本の染色技法の一つです、このフーディーで採用している注染の機械は日本に数台しかない貴重な手法で行われております。
一枚一枚職人がセッティングし、丁寧に染め上げています。

暖かい日は一枚で主役に、また寒い日はアウターのインナーとしても使えます。
色味が良いので気持ちも晴れやかに楽しく着れそうですね。
サイズを上げて着るのも良いですね。

パーカー好きやタイダイ好きな方には特にオススメな一着です。是非店頭でもお試しください。

また【C.E.L.STORE ONLINE】、【C.E.L.STORE ZOZOTOWN】、でも販売中です、併せてご利用下さい。

RE CONSTRUCT
3TONE DYE GILDAN HOODIE
COLOR WHITE BASE / WHITE / SAND / H.GRAY
SIZE M/L/XL/XXL
PRICE ¥8,800+TAX


SUNNY INCではただ今、①店長候補(正社員)、②ECスタッフ(正社員)、及び③アルバイトスタッフを募集しています。くわしくはこちらからどうぞ。


<公式Instagram>
C.E.L.STORE Instagram


<各公式WEB STORE>

C.E.L.STORE ZOZOTOWN

S.U.N.STORE Rakuten

C.E.L.STORE Rakuten

C.E.L.STORE BASE

BAUER POTTERY BASE

SUNNY SPORTS Yahoo! JAPAN

SUNNY SPORTS AMAZON


C.E.L.STOREの最新スタイリングはWEARからご覧になれます。

恵比寿店はこちらから。
JOHNSON TOWN店はこちらから。
是非チェックしてみて下さい