SUNNY SPORTS / PAJAMA SPRING NO-COLLAR COAT.

こんにちは。

週末はたくさんのご来店ありがとうございます。今週末にはこちらも控えておりますので皆様お誘い合わせの上ご来店下さい。また本日はそのイベントの準備により恵比寿店は16:00クローズとなります。ご来店を予定していたお客様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さいませ。

では本日のご紹介。
【SUNNY SPORTS】17SSよりこちらが入荷しております。

SUNNY SPORTS / PAJAMA SPRING NO-COLLAR COAT.

【SUNNY SPORTS】では定番化しつつある70’Sパジャマウェアをベースにしたスプリングコートになります。通常のパジャマウェアより裾を長くとる事で防風性も増し、コートの上品な印象もプラスしています。また、ノーカラー仕様にする事で首周りもすっきりし、レイヤードスタイルにも適したデザインに仕上がっています。素材はウォーターリペレント加工(撥水加工)を施したナイロン混紡素材を使用。シェルとしての側面も持つ万能なコートと言えるのではないでしょうか。

シルエットはパジャマウェアの要素を残したっぷりとワイドなシルエットに。空気を孕むドレープ感は素材と相俟ってジェンダーレスな印象を与えてくれます。もちろんレディースサイズからご用意していますのでお好みのサイズからお選び下さい。

SUNNY SPORTS
PAJAMA SPRING NO-COLLAR COAT
COLOR WHITE/NAVY
SIZE F/M/L
PRICE ¥18,000+TAX
MADE IN JAPAN